LL体育祭

サザンは2月末で新クラスに移行します。今日は最終回1つ前ということで、サザンLL体育祭を開催しました。

まず1競技目は「ドッチボール大会」、学校での日々の練習の成果をいかんなく発揮してもらいました。ドッチボールは熱が入りやすいスポーツですね。3年生も4年生もコーチも真剣そのものでドッチボールに打ち込みました。

2競技目は「キックベース大会」、普段野球を見てないのでしょうね。ルールがわからず右往左往。2塁に2人いる???とか、ボールをキャッチしたのに走ってしまったり、みんなサッカー以外の競技にも関心を持ちましょうね。

3競技目は「サッカー紅白戦」3年生も4年生も今年1年の集大成として必死に戦いました。今年はコロナで試合という試合がなくなってしまい、思い出も少なかったかもしれないけれど、自主練やサザンの練習でみんなとても上手になりました。最終試合は3-3のドローということで、4競技目は「PK戦」になりました。本日5時間スポーツ広場で死力を尽くしました!お疲れさまでした。また新しいチームになってもこの積み上げを大切にして頑張りましょう★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です