戻る

2013/6/27(木) 21:22
今年は遅咲きのSL
SL始動!
年度当初は部員が少なく、2名の子供と4名のコーチとなったり、地味に活動していましたが、6月23日(日)の練習試合で本格始動しました!。

簡単ながら報告させていただきます。

現部員ですが、2年生はキャプテンのハルトをはじめ、アラタ、ソラタ、アユキ、カンタ、レイスケ、トウマの7名と、1年生はシュウト、ヒロトの2名の計9名です。

23日の練習試合は、太尾FCさんとFCゼブラさんと試合させていただきました。
初の試合でどうなるか、、と思っていましたが、普段の練習以上に活発な動きで、最初としては上出来な感じで始まりました。

ご父兄の皆様には応援とご協力を感謝し、今後意見交換をさせていただきながらクラス一丸となって盛り立ていきたいと思います。
部員も増えていくよう、こちらも色々進めていきたいと思います。
今後、よろしくお願いします!。

また、ぎりぎりの部員である私共と、練習試合をさせていただいた2つのチームの子供たちと関係者皆様には厚く御礼申し上げます。
今後ともお付き合いをよろしくお願いします。

最後に、コーチも色々意見交換しながら良い雰囲気でクラスを運営していきたいと思いますので、コーチ皆様よろしくお願いします!。
[修正]

戻る