戻る

2013/7/15(月) 21:11
今年は遅咲き
SL南区交流戦報告
SLリーダーコーチより2回目の報告です。

2年生のハルキが新たに仲間になり10名となった中で、南区各チームのご協力をいただき交流戦@スポ広が行われましたので報告します。

六ッ川さん、藤の木さん、みずきさんと試合をさせていただきました。
練習試合といいながらも、総当たりのリーグ戦と最後に順位決定戦もやらせていただく本格的な試合形式であり、選手も多少の緊張の中から始まりました。

結果は、リーグ戦、最後の順位決定戦とも、気持ちの入った試合内容で、結果全てに勝利する、という、コーチにとっては「あっぱれ!」という内容でした。

試合で始めて点を取った選手あり、ここまでできるんだ!というプレー多々あり、コーチにとっても大変楽しい試合でした。

ご父兄の皆様には朝から準備のお手伝いから、応援まで、ありがとうございました!。

また、白井選抜コーチには色々なご調整と、Lクラス選手お母様には前日使われていたタープを「明日持って行ってあげるね!」とフォローいただき、チーム皆様のご協力があってできたものと考えており、大変感謝しております。ありがとうございました。

試合させていただいた、南区各チーム皆様とも準備から片付けまでスムーズに進めることができました。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

最後、SLクラスコーチもおつかれさまでした。
今後も楽しく頑張っていきましょう。

[修正]

戻る