戻る

2014/2/22(土) 18:34
今年は遅咲き
【お見事!】SL南区大会優勝!
SLリーダーコーチより報告します。

今期SLクラス最後の公式戦の南区大会の結果を報告します。

1/18、1/19の予選リーグを4勝
2/22開催の決勝トーナメントでは、
○準決勝vs藤の木SC-A :3vs1
○決勝 vsバディーSC-B:0vs0、3人制PK2vs0

優勝しました!。
(各試合結果は後日「大会情報」にアップします。)

全員の頑張り、活躍であることはもちろんですが、優秀選手のトウマ、ベストGKのソラタ、MVPのハルト、おめでとう!!。
みなで次につなげていこう!。

今期SL始動時は、部員数3名でコーチの方が多い状況から始めて、掲示板には諸々報告して参りましたが、最後の公式戦で子供達が良く頑張り、最高の試合と最高の結果を残しました!。

携われたコーチとして最高の思いをさせてくれた部員と、ご支援いただいたご父兄の皆様には本当に、ホントウに感謝します。

ありがとうございました!。

雪による度重なるスケジュール変更の調整をいただきました、藤の木SC鈴木さん、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします!。

また、南区各チーム関係者様、今期SLでは楽しい試合を数々させていただきました。
本当に感謝します。ありがとうございました。

まだ、大会は続き、今期SL活動も続きますので、引き続きご父兄の皆様にはご支援をお願いします!。

写真は表彰式です。


画像1:
[修正]


戻る