戻る

2014/5/25(日) 14:30
L谷田部
市大会決勝トーナメント結果連絡
先程先程行われましたL市大会決勝トーナメント(HIPS戦)結果を連絡します。
残念ながら0-7の敗戦となりました。
強豪HIPSとの対戦、いきなりPKを決められ主導権を握られる。
キーパーたっちゃんのナイスセーブやバック陣の頑張りにより、相手の猛攻を何とか0-3で前半を折り返す。
リスク承知の上で攻撃枚数を一枚増やす作戦とし後半に臨む。
後半、右サイドゆうきからのクロスにたいようがあわせるシーン等の得点シーンが数回あったが決めきれず。
結局後半もPK含め4失点、計0-7の敗戦でした。本日の試合は、じおん、ひでまさの負傷もあり、残っている他のメンバー15名全員で彼らの分迄最後迄頑張ってくれました。
素晴らしいグランドで強いチームと対戦する中で、色々な経験が子供達も出来たので、今後の成長に繋げて欲しいと思います。
皆様お疲れ様でした。次はNHK杯、メトロ等に向けて頑張りましょう。
[修正]

2014/5/25(日) 21:05
今年は穏やかに
良い流れを続けていきましょう
佐藤@監督です。

春季決勝Tおつかれさまでした。
結果は残念ですが、公式大会の決勝Tをつかみ出場できたことは、子供達にとって次につながる貴重な経験になると思います。

コーチ陣もこれで欲を出さずに、今までやってきたことを信じて地道に一歩一歩夏に向かっていきましょう!

LLクラスもあすなろ杯を良い出だしと聞いています。
SLクラスも部員が揃い夏から参戦ですね。

昨年度の南区大会より、サザン全体が良い流れになってきていることがうれしいですね。

ご父兄並びにコーチ皆さま、今後ともよろしくお願いします。

[修正]

戻る