戻る

2014/8/23(土) 17:36
L谷田部
L:メトロ予選1日目結果
先程行われたメトロポリタンカップ予選1日目結果を連絡します。
途中雷で中断しましたが、本日参加してくれた子供達18名全員が試合出場し頑張ってくれ、2連勝と幸先が良いスタートダッシュがきれました。
明日は強豪YSさんとアムゼルさんとの対戦のため、全員試合に出場できるか展開によってはわかりませんが、子供達はきっと仲間を信じ一致団結してやってくれるでしょう。
今日の試合の中で、フォワードあとむ、たいようが次のプレイを予測し自分から動き出すことが出来たプレイや、ミッドフィールダーゆうき、ひでまさ、しおん、はるくのディフェンスカバーリングで相手シュートやセンターリングを防いだプレイの中で攻守切り替えの良さがみられました。
また、キャプテン たくみ、副キャプテン ともや、けいじ、じおんの強力バック陣とナイスセーブを連発してくれたキーパータッちゃんが失点を極力おさえてくれ、試合を引っ張ってくれました。明日も皆さんで頑張りましょう。
1試合目
サザン3-2 桜ヶ丘FC
2試合目
サザン4-0 藤の木
[修正]

戻る