戻る

2013/2/10(日) 21:05
SL佐藤
SL南区大会(2日目)&キッズ
SLクラス、南区大会2日目の概要報告です。
また、最後にキッズ大会について、簡単ですが報告します。

本日で予選ブロックが終了し、最終ブロック決定トーナメントの一発勝負!。

勝ち上がれば1〜3位決定戦ブロック、敗退した場合は4〜6位決定戦ブロックがほぼ確定という状況で開始されました。

結果を報告します。

△予選ブロック最終戦:vs六ッ川SC−A・・0−0
 私は、キッズ対応のため、ほとんど見てあげることができませんでした。。
 他コーチに感想を聞いたところ、なかなか難しい試合展開であったようでした。
 (報告になっておらず、スイマセン)

 ですが、これで、2勝1敗1分で、2位決定!。
 最終ブロック決定トーナメントは、3位のチームとの一発勝負!が決定しました。

●最終ブロック決定トーナメント;vs六ッ川SC−A・・1−2
 前半、見事なパス回しで1点を先制!
 後半、ロングボールを放り込まれる展開に耐えられず、2点を取られ終了。

 結果、次の最終日は、4〜6位決定戦ブロックに進むことが決定しました。

少々悔しい結果ですが、これも勝負事なので、次に向けて気持ちを切り替えたいと思います。

☆キッズ大会
 前後半各6分を2試合行いました。
 部員のダイゴ、シュートを中心に、いつも練習に来てくれていたヒロトに加え、今回参加した子たち、みなが楽しくボールを追いかけていました。
 その姿から「サッカーって、技術とかじゃなく、純粋にボールを追いかけるのが楽しいよね!」ということを、コーチとしても再認識させられる、良い機会でした。
 また、シュートを決めたときにチーム全員が喜んでいる姿が大変印象的でした。
 体験参加お待ちしています!。
 > 花井コーチ、5年生の応援に来ていたサザンの子たち:協力ありがとうでした!。

本日も、応援とご支援いただきましたご父兄の皆様、ありがとうございました。
キッズ参加のご父兄皆様、いたらぬ点もあったかと思いますが、ご参加ありがとうございました。
最終日も、よろしくお願いします。

藤の木SC皆様、大会参加チーム関係皆様、本日も対応ありがとうございました。
最終日もよろしくお願いいたします。

[修正]


戻る