戻る

2013/10/14(月) 16:27
今年は遅咲き
SL国チビ予選報告、決勝Tに続く
SLリーダーコーチより報告します。
SL−16ブロックの予選が10月12日(土)〜本日14日(祝)の3日間で行われました。

結果、4勝1敗1分でブロック2位。
決勝Tに進出しました!。

1日2試合で3日連続の計6試合。とにかく子供達ががんばった!!。
全ての試合が素晴らしかったです。

3日間を通じて、熱い応援と支援いただきました保護者の皆様、本当にありがとうございました。
まだ続きます。引き続き、よろしくお願いします。

幹事の原FC様、3日連続でのご対応ありがとうございました。
対戦させていただきましたチーム関係者の皆様、全てがためになる試合でした。ありがとうございました。

最後に、SLコーチ皆さま、楽しかったですね!つっかれましたね。。
続きますね!がんばりましょう!
これからも、よろしくお願いします!。

[修正]


戻る