戻る

2013/11/16(土) 17:59
今年は遅咲き
SL国チビ決勝T報告
SLリーダーコーチより報告します。

SL国チビ決勝Tが始まりました。
初戦は我が南区のチームである藤の木SCさんとの対戦

結果、0vs1で負け。
決勝Tの1回戦敗退で、今季SLの初の公式大会は幕を閉じました。

藤の木さんとは夏に南区交流戦で対戦させていただき、その時はサザンが勝利していましたが、それから今回までの間に、藤の木さんはすばらしいチームになってサザンとの試合に入ってきました。

サザン側も交流戦勝利のイメージがあったのか、いつもの走り切るがなかなかでない展開でした。

ですが、今回の敗戦はとても糧になると感じています。
常に相手を「リスペクト」し、全力で試合をする、という気持ちが必要ということをSLクラスから経験できた、ということは何物にも変えられない貴重な経験になると思います。

藤の木SC様ありがとうございました。
南区大会での対戦を楽しみにしています!!。

保護者の皆様、悔しい結果でしたが、まだまだこれからです。
ご支援、熱い応援ありがとうございました!。
今後もよろしくお願いします。

横浜市サッカー協会少年委員会の皆様良い大会をありがとうございます。

コーチ各位、お疲れ様でした。

[修正]


戻る