戻る

2014/3/22(土) 18:34
今年は遅咲き
【SL全日程終了】関係皆さまへの御礼
遅くなりましたが、今期SLリーダーコーチから3月8日(土)と16日(日)試合について報告します。

8日(土)の南区大会最終日は、藤の木SC様、バディーSC様とTRMをさせていただきました。
16日(日)には太尾FC様と最後のフレンドリーをさせていただきました。
どちらも、今期最後を飾るにふさわしい、気持ちの入った試合をさせていただきました。ありがとうございました。

南区各チームには夏の交流戦から、国チビ決勝Tでは藤の木SC様との対戦、みずきSC様にはTRMにもよんでいただき大変感謝しております。
これからも一緒に南区チームが盛り上がっていけるようよろしくお願いします!。

太尾FC様には、今期SL人数が揃いたてで、大会出場経験もなくTRMがやっとの頃に快く対戦させていただきました。
最後にまた、大変実のあるTRMをさせていただいたこと大変感謝しています。
西尾コーチ、城田コーチありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!。

これまで対戦させていただいたチーム関係者皆さま、ありがとうございました。

毎回熱い応援とご支援いただきました父兄の皆様ありがとうございました。

2年生は新たにLLクラスとなり、1年生はSL最上級学年として、更なる活躍を期待し、今期SLリーダーコーチからの最後の報告とします。

皆様ありがとうございました!!。

[修正]

戻る