戻る

2014/4/19(土) 18:07
L谷田部
市大会L1日目結果報告
市大会L1日目結果をご連絡します。
キャプテン たいようのダブルハットトリック+1(なんと7得点)や、かいとの最後迄諦めない執念のボールを蹴り込んだゴールなど、本日参加してくれた子供達が全員試合に出場し頑張ってくれ、2連勝と幸先が良いスタートダッシュがきれました。明日は全員試合に出場できるか展開によってはわかりませんが、子供達はきっと仲間を信じ一致団結してやってくれるでしょう。

今日の試合内容ですが、声掛け、ディフェンスのポジショニング、相手にボールを取られた時の切り替えの早さなど、先週迄の練習や練習試合で取り組んでくれた成果が少しみられました。嬉しかったです。

明日も皆さんで頑張りましょう。

1試合目
サザン 7-1みずき

2試合目
サザン5-1 磯子SC
[修正]

2014/4/19(土) 18:40
今年は穏やかに
佐藤@Lは若葉マークです。
とても良い試合でしたね!。
6年生はしっかりとリーダーシップを発揮し、5年生は最初多少緊張しつつも、終わった時にはいい顔をしていました。
1年間、このガチガチした感じを続けて、楽しい良いチームになっていくとよいですね!。
明日も楽しみです!。盛り上げていきましょう。
[修正]


戻る