戻る

2014/4/20(日) 17:55
L谷田部
市大会L2日目結果報告
市大会L2日目結果をご連絡します。
昨日に続き2連勝(計4連勝)しました。今週末の子供達は凄い結果を残してくれました。試合内容ですが、しおんのドリブル中央突破を相手が止めきれずに獲たPKによる決勝点(三ツ沢ダックス戦)や、ゆうき、ひでまさ各々2ゴール(2試合計)、キャプテンたいようの決勝ゴール(横浜東戦)、強力バック陣 たくみ、じおん、あとむ、ともやの体をはったディフェンス、キーパータッちゃんのナイスセーブの活躍などが光ました。2試合ともに接戦でしたが、ベンチにいるメンバー含め全員の勝ちたい気持ちが相手より少し上回ったことで僅差の勝利に最後は繋がったと思います。
4/26(土)の練習で修正出来ることはして、4/27(日)残り2試合(若葉台、SCH戦)を全員で戦いたいと考えています。
来週も皆さんで頑張りましょう。
1試合目
サザン 3-2 横浜東
2試合目
サザン 3-2 三ツ沢ダックス
[修正]


戻る