戻る

2015/1/11(日) 18:37
L谷田部
L県大会予選結果
本日マリノス追浜グランドで開催された県大会予選結果を連絡します。
1回戦は3-0(得点ひでまさ、たくみ、しおん)で平塚真土に勝利しましたが、2回戦は惜しくも0-1でFC奈良に敗退しました。
本日参加してくれた子供達14名が、インフルエンザで休んだじょうたと県大会に選ばれなかった5年8名の気持ちを持って試合に臨んでくれ、全員出場しサッカーをやり切ってくれました。
特にFC奈良戦試合の中で、再三相手ゴールキーパーの好セーブに阻まれ得点こそ奪えませんでしたが、サザンがボールを支配攻撃する時間が相手よりも長く、とても内容は良かったと思います。
また、今日のテーマ:@仲間に気付かせてあげる優しい声掛け、Aグランドを広く使いそしてボールを繋いでいくためのポジショニング、Bワンツー・オーバーラップ・サイドチェンジを使うことを仲間と連携実戦してくれました。
また、本日もしょうたくんに参加して貰い、審判対応等大変助かりました。ありがとうございました。
引続き子供達と皆さんで今年度残りの区大会やカップ戦等を楽しく頑張りましょう。今年も宜しくお願い致します。
[修正]

戻る