戻る

2015/5/5(火) 6:46
笹川 コーチ
第42回横浜市春季大会予選 LL結果報告
LLリーダーコーチより報告します。

LL−4ブロックの予選が4/25(土)〜5/4(祝)までの期間で3日間で行われました。

結果、4勝1敗1分でブロック2位。
決勝Tに進出しました!

1日2試合で3日間計6試合。とにかく子供達が暑い中がんばりました!!
全ての試合が素晴らしかったです。

3日間を通じて、熱い応援とご支援いただきました保護者の皆様、本当にありがとうございました。
まだ続きます。引き続き、よろしくお願いします。

幹事の横浜川和FC様、3日間のご対応ありがとうございました。
対戦させていただきましたチーム関係者の皆様、全てがためになる試合でした。ありがとうございました。

最後に、LLコーチ皆さま、楽しかったですね! 続きますね!
がんばりましょう! これからも、よろしくお願いします!

[修正]

2015/5/6(水) 7:09
SLリーダーコーチ
おつかれさまでした
決勝T進出おめでとうございます!。
[修正]


戻る