戻る

2015/7/13(月) 14:02
SLリーダーコーチ
7/11(土)、12(日)南区イベント週間
この週末、11日(土)は、YFA主催NHK杯(U-11)南区代表選考試合、12(日)は、午前中に未就学児のためのキッズサッカーフェスティバル、午後には南区所属サッカークラブのSLカテゴリー(1、2年生)による交流戦が行われました。

2年前に、NHK杯代表選考会の予備日を活用して、大会の少ない低学年・キッズのために都合のつく一部クラブのみで簡単に始めた交流戦が、今回よりキッズ向けフェスタと、南区所属全クラブによる交流戦に発展しました。

両日とも暑い中、各試合・フェスタとも、事故もなく、また、たくさんの子供たちは楽しく盛り上がっていました。

これも、各クラブスタッフ皆さま、ご父母の協力のおかげで、大変感謝しています。ありがとうございました。

NHK杯南区代表のバディーSCさまには、本戦もガンバっていただけることを楽しみにしております。
キッズフェスタに参加した子供たちが、スーパーなキッズになっていくことを楽しみにし、SLクラスの子供たちには冬の南区大会でサッカーも人間的にも大きくなって再会できることを楽しみにしています。

[修正]

戻る