戻る

2015/8/5(水) 9:15
LL 笹川 コーチ
8/2(日) LL練習試合報告
8/2(日)LL練習試合報告です。
YKFCさんからお誘いをいただき平戸永谷川グランドにてFC希望ヶ丘ライオンズさんを含む3チームにて練習試合を行いました。メトロカップ前とういこともあり対戦形式は11人制。選手は慣れない人数、普段行わない芝生ピッチ、そして焼けるような暑さの中でのプレーで始めは戸惑いもあり、動きに固さもありましたが、最後まで頑張ってくれたと思います。そして何よりも選手にとっては貴重な経験が出来たと思います。メトロカップに向けて多くの課題はありますが、来週からの練習で出来る限り修正し、少しでも良い成績があげられるように、チーム一丸となって頑張っていきたいと思います。今回練習試合に招待していただいたYKFCさん、対戦していただいたFC希望ヶ丘ライオンズさんありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

[修正]


戻る