戻る

2015/8/27(木) 23:28
LL 笹川 コーチ
8/23(日) LL練習試合報告
8/23(日)LL練習試合報告です。
FCアムゼルさんからお誘いをいただき港南台ひの特別支援グランドにて練習試合を行いました。メトロカップ前の最終調整試合です。前回の練習試合の反省点を再確認し試合に臨みました。絶好の得点チャンスはあるものの、なかなか点が入らず、寄せの甘さから失点を重ね、終わってみれば「勝利なし」の厳しい結果に・・・。問題は山積みのままメトロカップに臨む事になりますが、11人制のサッカーを楽しむことを第一優先とし、今回の練習試合の反省点を生かし、最後まで諦めず少しでも上をめざし頑張ってもらいたいと思います。最後に今回練習試合に招待していただいたFCアムゼルさんありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

[修正]


戻る