戻る

2015/9/24(木) 20:53
LL 笹川 コーチ
9/23(水祝)LL練習試合報告
9/23(水祝)小山台中学校にて小山台SCさんと練習試合を行いました。シルバーウィーク中の練習の総仕上げです。結果、全ての試合でとはいきませんでしたが、練習してきたサイドからの攻撃、ゲーム中のコミュニケーション、スペースの確保(首を振り周りを見る)が何試合かできたことが感じられ、ゲームの流れの中で得点ができたことは良かったと思います。次回の公式戦、国チビ初勝利に向けて頑張ってもらいたいと思います。今回、練習試合を快く受けていただいた小山台SCさんの皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
[修正]


戻る