戻る

2015/10/17(土) 23:30
LL 笹川 コーチ
第47回国チビ試合結果報告(LL-1-8)
第47回国チビ試合結果報告(LL-1-8)です。

負 1対3 VSいぶき野ヘリオス
負 0対2 VS六浦少年サッカークラブ
負 0対1 VS3BSC
負 2対3 VSFCゼブラ
分 2対2 VSたちばなキッカーズ
勝 2対0 VS瀬谷FC

結果1勝4敗1分

総括
結果だけ見ると個人的にはもう少し結果が残せるかと思いましたが、残念です。しかし選手たちは精一杯頑張ってくれました。試合ごとに成長していく姿が見られ、最終戦は見事勝つことが出来ました。コーチとしては、まだまだ未熟な部分が多く、もう少し何かを伝えられればと結果が違う試合もあったのかと思うと少し反省もしています。最終戦で勝つことができた時の選手たちの表情がとても和み、救われました。今後はこの大会で得たものを決して忘れることなく、県大会、区大会と生かすことが出来ればと思います。
保護者の皆様、ご支援、熱い応援ありがとうございました!今後もよろしくお願いします。
横浜市サッカー協会少年委員会の皆様良い大会をありがとうございました。
LLコーチ各位、お疲れ様でした。 
[修正]


戻る